スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムコレクションvol.10 

先週の2月22日、ガンコレvol.10が発売になった。即1箱買い。まあ個数が12個しか入ってないので、全15種類集めることはできないが、お気に入りの『ガンダム』、『Mark-Ⅱ』、『Z-ガンダム』、『百式』の大半はこの箱の中に入ってると思っていた。でも全部ばらして出てきたのは『百式』のみ(へー解説読むと、当初δ-ガンダムと呼ばれていたって書いてある)。『Z』はウェイブライダー形態だけ。がっかり。こづかい10,000円の私にとってこの出費は痛い。もう一箱買うか、食玩専門店に行って単品買うか迷っていた。
土曜日の26日、奥さんと買い物に行った先で、またガンコレ発見。数個買おうかなと見ていたのだが、めんどくさくなって、ついもう一箱買ってしまった。家に帰ってばらしてみると、出てきたのは『Z-ガンダム』のみ。「ジェガン」は3つになるし、「ギラドーガ」は2つ。せめて武装が違っていたので救われた。他のも重なるばっかり。初回版のみのシークレット「アイザック」(なんじゃこりゃ、知らんぞこんなMS)は出るが、ぜんぜんかっこ良くない。がっかりしたと同時に少しむかつく。2箱買えば全部そろうくらいにしてくれよ。まあ、全て重なるよりはいいけど・・・。
日曜日、ついに耐え切れなくなり食玩専門店へ。『Mark-Ⅱ』700円(う、高い・・)、『ガンダム』1800円(げぇぇぇ、高すぎる)ということで、『Mark-Ⅱ』のみ購入。1個189円のガンコレが10倍の値段とは・・・。でも10個買っても『ガンダム』入っていない可能性もあるのよねぇ。と思いながら、系列店の別の食玩店へ。何個か買おうかなぁと思っていたら、『ガンダム』500円で売ってるじゃないの!即買い。系列店で設定金額が異なるとは思いもよらなかった。ああ、1800円で買わずに良かった。大損するとこだった。
DSCF0000.jpg

スポンサーサイト

Comments

コメント&TBありがとうございました!

コメント&TBありがとうございました!
今度はこちらにコメントさせて頂きます。
私はファースト・ガンダム世代なので、とても懐かしいです。毎回欠かさずに見てましたよ。
だはまた、よろしくお願いします~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/9-cd7c43a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。