スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーモマグコーヒーメーカー<お気に入り雑貨> 

お気に入り雑貨の紹介
この洗練されたスタイルに惚れて購入。
サーモマグコーヒーメーカー
ステンレスのマグカップで、ドリップされたコーヒーを受ける。上部の黒いカバーを開け、そこからステンレス製の柱の中に水を注ぐ。出っ張ったところにはフィルターを敷いて(内部にもフィルターがあるが、うちの奥さまは別に敷く)挽いたコーヒー豆を入れ、スイッチを入れる。そうすると蒸気が発生し、ステンレスの柱を伝って豆に蒸気が注がれ、内部のフィルターからコーヒーが下部のマグカップに落ちる。保温性も優れる二重構造のステンレスマグカップなのでなかなか冷めない。口が開く専用のキャップも付いており、持ち歩きも可能(密封性はないからこぼれるよ)。
うちの奥さま用に購入したものだが、紅茶の茶葉を入れても、とっても美味しい紅茶が出来上がる。紅茶派の俺でもOKなのだ。
高級感あふれるステンレスなので、ハイソなインテリアとして見栄えもいい。これはオススメの一品。1000円から3000円くらいのコーヒーメーカーではなく、こういうかっこいいコーヒーメーカーを購入してみてはどうでしょうか?


デバイスタイル サーモマグコーヒーメーカー

  • 楽天angers 他のインテリア雑貨も多数

  • スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/96-2ec116a4

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。