 


セリエA第33節順位<サッカー:セリエA> 

ユベントス、ミランともに勝利。ユーベは、今節なんとかネドベドの得点により勝利できたが、ズラタンの出場停止が更に響いてくるか。私はスクデットにはミラン有利と思うのだが、直接対決までこのままか?

セリエA第33順位
順位チーム名勝点
ユベントス73
ミラン73
インテル59
サンプドリア55
ウディネーゼ53
パレルモ48
リボルノ43
メッシーナ43
ラツィオ41
カリアリ41
11ボローニャ40
12ローマ39
12レッジーナ39
14レッツェ38
15シエナ36
16キエーボ35
17フィオレンティーナ34
17ブレシア34
17パルマ34
20アタランタ31

CL:1~4位、降格:17~20位

セリエA得点ランキング
順位選手名得点
モンテッラ(ローマ)21
ジラルディーノ(パルマ)17
ルカレッリ(リボルノ)16
トーニ(パレルモ)16
アドリアーノ(インテル)15
エスポージト(カリアリ)15
イブラヒモビッチ(ユベントス)15
シェフチェンコ(ミラン)14
ディミケーレ(ウディネーゼ)14

第34節の注目はユーベVSボローニャ。フィオレンティーナVSミラン。両チームとも取りこぼしなく勝つことができるのか。また中田は途中出場できるのか。メッシーナVSサンプドリア。カリアリVSレッジーナ。完全移籍へと向かった柳沢、今節途中出場できるのか?中村は怪我の具合はよくなったのか。





















  • 楽天スクデット セリエAの他チームサッカーユニも多数あるよ

  • スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/97-684ff20a

    第33節ミラン対パルマ

    第33節ミラン対パルマは3-0でミランの勝利でした♪ <セリエA:第33節>ミラン3-0パルマ:試合レポート 実は後半だけしか見てないんですけど(起きられなかったり、寝ちゃったりで^^;)、今回は結構ミランらしいというか、ミランが自分たちのペースで試合を運べていた

    • [2005/04/30 18:24]
    • URL |
    • ミーハー観戦記 |
    • TOP ▲

    ネドヴェドは諦めない セリエA 第33節 ラツィオ vs ユベントス

    ネドヴェドは最後まで諦めないね。もともとユーベで育った選手ではないけど、ユベントスがユベントスである所以はこういう選手がいるからだと思う。どうみても負け試合だった。さすがにこれだけ重要な選手がいなくなると、いつも通りにはいかない。疲れもあるのか普段ならあ

