スポンサーサイト 


4月の総括<皆さん、ありがとうございます> 

皆さん、この「ダンナの趣味の部屋」に来ていただき、ありがとうございます。私のつぶやきに多くの人が付き合ってくださり、本当に感謝致します。このブログで皆さんにお礼を申し上げます。
2月21日、訳もわかならいうちにブログを立ち上げてから、この4月末で2ヶ月以上過ぎました。4月の始めには平均150アクセス/日だったこのブログが、4月末では平均400アクセス/日にまでなりました。また3月までのMax218アクセス/日、138人/日だったものが、4月ではMax791/日、511人/日にまで皆さんに来ていただきました。当初はいつになったら、10,000アクセスを超えるのだろうかと思っておりましたが、今月に超えることができ、またFC2アクセスランキング「スポーツ部門」でも本日最高位4位となりました。本当に皆さんに感謝致します。
「サッカー」「グラビアアイドル」「三国志大戦」「名言・格言」を柱としてブログを進めていこうと考えております。これからも宜しくお願い致します。
また、HPを持っていらっしゃる方は相互にリンクしたり、お互いのHPを行き来してコメントしたいと考えております。気軽にコメント欄に記入して頂くか、また掲示板にその旨を記入していただけないでしょうか。また、皆さんの意見も聞けたらと思って掲示板を設置しておりますので、本当に気軽に記入下さい。
これからも「ダンナの趣味の部屋」を宜しくお願い致します。
decoxaviより。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/99-dded23a3

